• Home
  • News
  • NEWS
  • IMCD India ノイダに新研究所を開設

IMCD India ノイダに新研究所を開設

November 22,2021
オランダの特殊化学品商社であるIMCDのインド子会社は、インド全土でその機能をさらに拡張し、活躍を拡大する計画の一環として、ウッタルプラデーシュ州ノイダに新しいオフィスを開設することを発表しました。

4,500平方フィートのオフィススペースには、北インド市場を支える美容とパーソナルケアの研究所に加えて、コーティングと建設の研究を専門とするコーティング建設研究所が入ります。 IMCDは、同社はインドに建設研究所を設立した唯一の商社であると主張しています。

「インドでは、コーティングと建設の分野に大きな成長の機会があります。日常的に、私たちには技術サポートの依頼として多くの顧客からのお問い合わせがあります。このような状況下で、ノイダの新しいオフィスに最先端の設備と機能を備えた新しいコーティング建設研究所の開設を発表することは非常に喜ばしいことです。」 と IMCD Indiaのマネージングディレクターの Amit Hirani氏は述べています。コーティング建設研究所は、包括的なソリューションの提供と、現在の市場動向に沿った地域のガイドライン策定の開発に焦点を当てます。

「これらのラボを通じて、組織立てに取り組み、テストプログラムを実行し、主要な開発プロジェクトを支援し、既存の顧客とサプライヤー、およびインド、バングラデシュ、ネパール、スリランカ、中東の見込み客向けにオンサイトトレーニングとワークショップを開催します。」 と Hirani氏は説明します。

開発について、コーティング&コンストラクションのビジネスグループディレクターである Frank Schneider氏は次のように述べています: 「インドは急速に成長している活動的なコーティングおよび建設の市場であり、急速な都市化の課題と、より環境に優しく、より安全で、より効率的になる必要性を認識しています。地域内での存在感が強化されたことで、この進歩を推進する将来に焦点を当てた組織立てとソリューションを開発するためのより良い立場に立つことができます。」

IMCDは、2008年に、さまざまな市場部門をカバーする主要な大口顧客に焦点を当てた商社としてインドでの事業を開始しました。 IMCD Indiaはムンバイに本社を置き、バドダラ、コルカタ、チェンナイ、ノイダにオフィスを構えています。